34日目:ダイエットの記録
この記事は毎日ダイエットの記録をしていくブログになります。
コンセプトは「できるだけ楽して体脂肪だけ落とす」です。(運動はやっても散歩、遊び程度とします)
ダイエット条件:改訂版(21/1/16) | UnitPls
今回はダイエットの条件が変わってきたので、改訂版として記事を書いてみたいと思います。 コンセプトは変わらず「できるだけ楽して体脂肪だけ落とす」です。(運動はやっても散歩、遊び程度とします)
34日目 [体重 : 74.9Kg, 体脂肪率 : 16.0%]
昨日の体重、体脂肪率と本日の状態を比較してみたいと思います。
現在の体の状態
- 現在体重 : 76.0Kg → 74.9Kg
- 現在体脂肪率(目測) : 17.0% → 16.0%
目標値
- 体重 : 70.5Kg 前後
- 体脂肪率 : 10.0% 前後(腹直筋下部が見える程度)
以上を目標としてダイエットをすすめていきます。
今日の状況と感じた事
気が付かない内にどうやら体脂肪率が1%落ちていたようです。
というのも昨日まで宿便問題が大分あったんですよねぇ。(そうすると腹が出て見えるというカラクリです)
体重の計測時間も変更したので、今後は食べ物や水分が大きく影響することもないかと思います。
今回の記事が何かの参考になれば幸いです😌